2014年2月16日日曜日

大きな和一回目のゲスト 株式会社カイラスの落合代表です。


 今月から始まりました大きな和の会

初回ゲストは
(株)カイラス代表 落合一民さんでした。 

私のオーダーは失敗談をお願致しました。しかし「ツアーを引率していると失敗はシャレにならない」とのことでした。
その代わり「これはきっと神様の仕業」と言う事が数多くありました。と助けて頂いた数々を話して頂きました。 

あるツアーで空港に向かうバスの中で「パスポート忘れた」というお客様の声に「私が取りに向かいます」と落合さんがホテルに着くとカバンが残っていました。パスポートは探せど出てきません。そのままカバンと共に空港に着くと「パスポート出てきました」と共に忘れ去られていたであろうカバンがそこにありました。そのままですとこのかばんはどこかの国に残されていたことでしょう。

カイラスで出会った聖者に「一緒に写真を撮りましょう」と落合さんのカメラに収まり「送って下さいね」の言葉もなかなか実践できなかったようです。するとインドの空港で聖者の方から声をかけて頂いたそうです。また写真を撮り「送って下さいね」の実践がまだ出来ていないとのこと、きっとまたどこかでその聖者に出会われることでしょう。
 


久美子さん特製の粕汁と玄米ご飯みんなで美味しく頂きました。粕汁は温まり落合さんのほっこりしたお話で緩んだ身体を温めてくれました。出した方が言うことでは無いですが 「ごちそうですね」  

                                                        ㈱カイラス 秘境、仏教聖地巡拝だけでなくどんなところへもお客様の目的の沿って旅を サポートしてくれます。御相談下さい。
  http://kailash.jp/                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           


次回は3月15日(土)18:00~20:30
ゲストは(有)イマジナル 伊達邦教さんです。