2014年2月13日木曜日

只今月船でブームのベン石入荷!&明日は大きな和の会です♪


 月船スタッフイチ押し!パワーストーン入荷!
手に持っているのはベン石のカッサ♪お肌のマッサージに*
最近、月船でブームのストーンがございます♪
ベン石という石で、針・灸・薬とともに親しまれてきた中国の伝統的四代医術の一つである、
石の医療技術、ベン術に用いられた石のことを言います。

 【こんな時にオススメです】
・遠赤外線効果
・美容効果
・健康
・血行促進
・癒し


ベン石は人体と摩擦すると遠赤外線を発生し、

体を温め血行や気の流れを良くする働きが認められました。
また、超音波も発生し、シミやしわに効果があるとも言われています。 


 月船スタッフが特に感じるのはベン石を胸に置くと胸線がスーッと開くということ。

呼吸が浅い方にもとてもオススメです!

●カッサ
●ネックレス
●ブレスレット
をご用意しております。

 

:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:


明日も雪の予報ですが、
店長が美味しい玄米を炊いて皆さまをお待ちしております!
お近くの方ぜひ、ご参加下さいませ♪
一緒に浄化の雪の日を楽しみましょう!

大きな和の会
2014年2月14日(金)18:30~21:00
参加費:1300円*軽食付

 新企画がスタート致します!
今、光り輝いて生きている人達を紹介していきます。
毎月、光り輝くゲストを囲んで、一汁一菜の玄米ごはんを皆で輪になって食べる会です。
その小さな和が大きな和になり、世界の平和に繋がりますように。


2月のゲスト【株式会社カイラス 代表:落合一民さん】
2月のゲストは、日本中をバイクで、世界中を飛行機で飛びまわる自由人、
カイラスという旅行会社の代表者、落合一民さんです。国立の福男です!
チベットのカイラスで聖者にに出会い、
会社の名前をカイラスにしたとか。
面白いエピソード満載です!