2013年12月20日金曜日

明日の予定は?

今は、おおかみ子どもの雨と雪を観ながらblogを書いております♪

国立という大好きな街がテレビに出ているのがとてもうれしい~です。

もう国立の場面は終わっちゃったけど、、、

********************

今日はみさおヨガの日でした♪

みさお先生は、かとぉーちゃっ、かいてんかいてんなど、
ヨガのポーズにオリジナルのユニークなネーミングをつけてくださるのですが、

本日新作のポーズの名前が登場しました!

その名も「はりーぽったー」

みなさん♪どのようなポーズか気になるでしょう?笑

体験してみてくださいね!



********************

そして、今日はわたくしyukoが初のラジオ収録をさせて頂きました♪

Mariaさんの国立FM『女神スタイル』に数家月前から30秒ほどの月船コマーシャルを入れさせていただいているのですが、毎月担当が代わり、店長と母と続き、ついに私の番にまわってきて、右往左往しておりました(゚Д゚;)が、終わってみるととても勉強になり、楽しかったです♪

番組が出来上がりましたら、またこちらのblogでご連絡させてくださいね!


明日は

11:00~『光の瞑想会
12:30~『1dayタロット
13:30~『波動を高めるもっとも効果的な方法2日目

です♪お待ちしております!