2013年12月15日日曜日

月船10周年クリスマスパーティー終わりました~!

 今日は、 ≪祝い!!月船10周年クリスマスパーティーだよ!全員集合!≫ でした~!

 お陰様で、とても楽しい会を行うことが出来ました!


 本日、月船の可愛いお客様「ちゃめちゃん♡」が月船のパーティーでフラダンスを披露してくれました!

 リトルブラウンギャルとカナナカという曲をとっても上手に踊ってくださいました♡

 お陰様で、とってもご参加頂いたお客様に喜んで頂けました! ちゃめちゃんありがと~!






 そして、恒例のプレゼントくじ大会を行いました♪
 いつもながら、盛り上がりました♡

 残念ながら、店長のサンタ姿と森下兄弟が歌っている場面と、素敵な歌を唄って頂いたSachiyoさんの写真がないという。。。
 また、後日掲載致します!ごめんなさい(涙)

 そして、酉前に、国立のラジオ、女神スタイルのパーソナリティー 中村茉莉亜さまに「月船物語」を朗読して頂きました。

 なんだか、うちの物語じゃないみたい!なくらいスーッと
茉莉亜さんの声が心地よく胸に響き、素晴らしい朗読をして頂きました♪ 茉莉亜さん誠にありがとうございました!
 
 
 朗読の後は、 茉莉亜さんが私たちスタッフにインタビューして下さいました!

写真は、 「10年分の愛を久美子さんに伝えてください♡」という茉莉亜さんからのご質問?に、店長が答えている様子です(笑)

 特に、皆さまが期待するような熱いメッセージはなかったです・・・笑
 


パーティーの様子

 今日も嬉しい事にたくさんご参加頂き、40名様がぎっしり詰まってのパーティーでした♪

 nao cafeのnaoさんの身体に優しくて美味しいお弁当を皆さん仲良く食べていらっしゃる様子です♪
 ケーキは、私が大好きな白十字さんのショートケーキ♡
 naoさん白十字さん沢山の量をありがとうございました!
 
 
 そして、4人組の月船誇る、美しいタロットリーダーさんが本日は勢ぞろいでご参加下さいました!
 本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
 
月船のタロット先生方♡とても美しくて素敵なメンバーです!


こんなに沢山のお花も頂き、感謝の心でいっぱいです。

本日、パーティーにご参加下さったお客様、
お花を届けて下さったお客様、
お店にご来店くださるお客様、
ブログを見て下さっているお客様、
月船の先生方、
お店に出入りして下さっている業者の方
ご縁のある方、

皆さまのお陰で

10周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます!

本日、まだまだご紹介しきれておりませんが、うっかり、写真を撮ることを忘れておりましたので、また機会があるときにご紹介させてくださいね!