2019年4月13日土曜日

みさおヨガ(毎月 第1・第3金曜日+α )

このみさおヨガでは、ココロもカラダも平穏を感じ、
安心、リラックスするヨガであり、また、
人生を良き方へとクリエイトするヨガです。

呼吸とともに身体をゆっくり動かすことにより、
Bodyを輝かせ、健康へと導きます。

あたたかで、ユーモアあふれるお日様のような
みさお先生の指導はあなたのココロを希望で満たすことでしょう。


日時:第1・第3金曜日 9:30~11:00
  ※変更になる場合もありますのでお申込みください。
参加費:1回2000円
持ち物:5本指ソックス、お水、動きやすい服装
会場:月船 国立市中1-9-4 国立ビル2階
お申し込み先:042-574-4787
       mooseller@lily.ocn.ne.jp

※上記とは別に、第2または第4金曜日(月1回)、「みさおかあさんの智恵袋ヨガ」を開催しています。参加費は2500円。持ちものは上記に加え、小タオルをお願いします(会場、申し込み先は同じです)。
詳しい日程については カレンダー をご参照ください。


◆講師プロフィール
桜内操(さくらうちみさお)さん


ヨガ歴30年以上のベテランで、
日本のヨガブームの草分け的存在です。
カルチャーセンターで女性のヨガの指導を10年ほど担当した後、もっと自由で「日常の身近なヨガ」を目指して「みさおヨガ」をスタート。ヨガは特別なものではなく、日常の中に一人一人の方が生活ヨガとしてやれるものをと考えております。
現在は、体質改善ヨガ、マタニティーヨガやサンゴのアフターヨガも教えています。「独自の理論」に基づくみさお先生のヨガは全国にファンも多くいます。