2017年5月30日火曜日

6/9お知らせ&7月講座

こんにちは~(^^)/

まずは6月9日のお知らせでございます~。

おかげさまで当日の講演会、コンサートともに満員御礼となりました<(_ _)>
早々とご予約いただき、ありがとうございました。

参加されるみなさまは体調を崩されないようご自愛くださいね♪

なお、当日は混雑が予想されますので、お荷物はまとめられていらっしゃいますように。
入金は、事前にお振込、またはご来店入金いただけますようお願い申し上げます。


当日は終日貸切となり、ランチ・カフェ・販売はお休みです。
ご了承くださいませ。



そして今日は、7月のお知らせをお二つ。

まずは一つ目。
お待たせいたしました!王瑞雲先生の講座が復活です☆


王瑞雲先生に聞いてみよう!!の会
7月2日(日) 10時~
西洋医学のドクターでありながら、漢方、日本の伝統医療、食養など幅広く学ばれ、患者さんを救ってこられた先生です。

経験深く、著書も多数おありの王先生。
身体のこと、お薬のこと、食養のこと等、、Q&A形式で気軽に聞いていける会です。

日ごろ疑問に思っていること、ご家族のことなど、
「診察へ行くほどではないけれど、先生に聞いてみたいな~」という方はぜひお越しください。



そして二つめは
長岡式酵素玄米炊き方講習会
7月15日(土)10時~

 おかげさまで定番になりつつある当講座♪
1シーズンに1回ほどの開催ペースとなっております~。

 元祖、長岡式酵素玄米の伝道師、新井さん親子においでいただき、炊き方を1から見ながら学べます。
質疑応答もできますので、すでに実践されている方もおいでいただけます。

講習会前に酵素玄米膳を召し上がっていただきます。(ごはん込で講座料1000円)


昨年、月船で初めて行われた講習会の模様を当ブログでもご紹介させていただきました。
よろしければご覧ください→コチラ



両講座のお申込みは月船まで
tel 042-574-4787
email  mooseller@lily.ocn.ne.jp



最後にお知らせが一つ。
来月よりブログ更新が不定期となります~。
そして日愛以外のスタッフによるアップもあるか!?

日愛ファンのみなさま、すみません。(そもそもいらっしゃるかどうか?ですが。笑)

そろそろ梅雨の時期でございますが。。ココロはサワヤカに~


それでは今日もステキに一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)