2017年5月9日火曜日

野田ヒロ子コンサート2017 at 月船

こんにちは~(^^)/

野田ヒロ子さんのオペラコンサートが直前になりましたー!その最終案内です。


野田ヒロ子 オペラソプラノ コンサート
5月13日(土)13:30開場 14:00開演

日時・場所・内容はチラシと異なりますのでお間違えなく!
PCを整理してましたらこんなプリンセスな野田さんを見つけちゃいました~。
あまりにステキなのでアップ☆

少々紛らわしいですが、チラシは2011年のものです。
13日の内容とは異なりますのでご注意を。


いや~、それにしても『お姫様』ってカンジで美しいですね~~

もちろん、お声も美しい方なんですよ。
彼女の声が発せられると、わーっと光の波動が広がって・・・(個人の感想です)
気持ちよいのです~。

有名な方なので、今やなかなか小さな会場でご覧になれないかと。
このチャンスをお見逃しなく!

チケットはあと数枚残っております。(全席自由)
「行きたい!」という方は、ダッシュでお店へご連絡を。

電話 042-574-4787
email  mooseller@lily.ocn.ne.jp
URL   http://tsukinofune-shop.com/?pid=116548501



それでは今日もステキに一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)