2015年5月29日金曜日

近日の予定♪

 5月31日は音知おんちの会♪

音知の会は読んで字のごとく音を知る会です。
歌ったり、歌を知ったり、
楽しく音楽に触れることが出来ます♪

前回と同じく、yukoの発声しよう!会からはじまり、
今回は、歌心というテーマで
気持ちに沿いながら
歌ってみること、そしてアクセントのコツ
などをお伝えします☆
その後はGOおにいさんのギターで
みんなで歌います♪
ご参加お待ち致しております!


5月31日(日)13:00~15:00
参加費:2,000円



思考と感情と身体をつなげるホリスティックな瞑想
『 色の香り瞑想 』

私たちは、学校で知識をたくさん学び、思考を動かすクセがついています。
一方で、感情の教育というものは、ほとんど受けたことがありません。

ほとんどの私たちは、感情を思考でコントロールしようと試みますが、
感情はときに暴走したり、閉じてしまったり・・うまくいきません。

そしてそのあおりを受けるのが、大抵、身体です。

身体は辛抱強く耐え、受け止め、頑張ります。ですが限界を越えると、病気や不調といったサインを出し、
やっと自分のアンバランスに気づく、という始末。。そんな方、結構多いのではないでしょうか。

病気(disease)とは私たちがくつろげない状態(dis-ease)なのかもしれません。

瞑想をすることで、日常の忙しいdis-easeな状態から、at-ease(くつろいだ)状態に。
シンプルに「自分の中心に在る」を体感していく。
毎日が、穏やかで、幸せで、恐れから自由になっていく。。

色(光)は国境のない宇宙言語。この世の全てのものには色がついており、
全てのものが『色』という言語でつながっています。

『色』は、私たちの思考と感情と身体をつなげるカギとなり得ます。

オーラソーマの製品は、どれも純粋な色の波動で創られた、
自然からの『賜り物』。愛と光からできています。

この講座中、愛と光(色)でできたオーラソーマで、
自分をくつろがせ、真の自分に目覚めていってください。

◆内容
オーラソーマのプロダクツや手法を使い、自分の中心とつながる。
感じたことをシェアしながら、自分のパターンに気づき、自己修正していける人を目指す。

◆期待される成果と目標 
◎何が起こっても大丈夫な自分になる ◎人生がシンプルで生きやすくなる
◎ありのままの自分を愛し、輝いて生きる ◎自己実現力をつける

◆日時・会場・参加費・お申込み先

2015年6月5日(金)13:30~15:00 

参加費:2,000円                                   
会場:月船 国立市中1-9-4 国立ビル2F                   
お問い合わせ・お申込み先:042-574-4787 mooseller@lily.ocn.ne.jp

講師 アンブリエル美智子プロフィール
2000年、オーラソーマと出会う。プラクティショナーとして活動開始。
2002年、船で世界一周の旅に出、洋上でオーラソーマ・コンサルテーションする。
2004~12年、オーラソーマ・トリートメントサロンで施術・コンサルテーションを担当。実践を積む。
2005~7年、海外にてアカデミー学長マイク・B氏によるティーチャーコースを受講。ティーチャ―活動を始める。
2008年~、月船で個人セッション、講座、瞑想会をつとめる。神楽坂でも活動中。