2015年3月10日火曜日

一橋散歩♪

今日は、変わりやすいお天気でしたが、晴れている時間に一橋へお散歩に行きました♪

試験の合格者の胴上げを傍で見られたり、
 
一橋の奥へ入ると、カメが日向ぼっこしていたり、なんとも平和な時間を過ごせました。

皆様も、ぜひ気持ちの良い天気の日は、一橋を散歩してみてくださいね!

さて、音知の会が間近に迫ってまいりました。


今回は、『オーシャンゼリゼ』の歌詞を替え歌して遊びます♪

そして、簡単に出来る発声方法をお伝えし、

皆でうたいます☆

 一人一人では歌うことはしませんので、安心してくださいね。
 
 そして、GO先生と共同で作った月船の歌を唄わせて頂きますので、

ぜひ、 ぜひご参加ください♪題名「ゆらゆら」

3月15日(日)13:00~15:00
参加費2千円
お申込みはこちら★↓
 http://tsukinofune-shop.com/?pid=86824214