2015年3月8日日曜日

鳴子温泉ツアーなぜこの時期?

2015年3月20日(金)~3月21日(土)
出張月船学校 in 鳴子温泉

地球にとって、私たち地球家族にとって、
とっても大切な始まりの時が近づいています。

3月20日の皆既日食の新月をはじまりとして、
3月21日、3月22日と大きく波動が変わる時が
すぐそこまでやってきました。

又、今年は弘法大師1200年祭年ですが、
3月21日は弘法大師様が入定なさった日。

これも偶然ではないでしょう。

3月20日~4月4日までの期間の祈る人々の意識によって、
世界が変わってくると言われています。

私たち一人一人の祈りはもちろんのこと、
言葉の波動、思いの波動全てがとても大切な時です。

イライラの言葉、批判の言葉、ネガティブな言葉等、
気をつけて使わないことが大事となってきます。

 そして、この素晴らしい始まりは、東北から始まると言われています。

この時期に月船学校を東北の地、
鳴子温泉で立ち上げることが出来ることを本当に嬉しく思っています。

 この大切な時旬の新月に光の仲間と共に、祈り、瞑想し、
新しい時代の幕開けを祝福する旅を企画しています。

会場は、鳴子温泉の名湯、千年以上の源泉、純重曹湯「美人の湯」の旅館大沼さん。
地元の無農薬米「発酵玄米」+美味しい野菜の身体にいいお食事とヨガ、瞑想、夢ワークで
心と身体をリラックスさせ、一人一人の美しい魂の光の波動を取り戻す旅です。



私たちは一人一人が大切な存在であり、
一人一人が大切な役割をもっています。


その役割の最も大切なことは、美しい波動を保つということです。
その役割を担うべく、ぜひ、ご一緒に鳴子へ行きましょう。
ご参加お待ちしています。

 お問い合わせ・お申込みは下記からどうぞ!

http://tsukinofune-shop.com/?pid=86823064