2014年8月10日日曜日

いよいよ明日!無料映画上映会♪

☆月船無料映画上映会☆
『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』
2014年8月11日(月)*要予約
第一部上映 10:00~12:00
第二部上映 14:00~16:00

ご予約はコチラから♪

みさおヨガでお馴染みの操先生企画の映画上映です!
言葉が人生を変容させる大きな力があるってご存知ですか?
操先生、月船スタッフ大推薦の映画です!
この日から、あなたの何かが変わるかも!?

*上映会後、月船スタッフyukoによる歌と
操先生を囲んで映画のシェア会も行います!

**************************

自分を愛し受け入れたとき、すべての問題は解決される。

“あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。
 そのことを理解すれば人生は大きく変わります。
 一番大切なことは、自分を愛することです。”
               (ルイーズ・L・ヘイ)

ルイーズ・L・ヘイをはじめ、ウエイン・W・ダイアー、
エスター&ジェリー・ヒックス、ドリーン・バーチューら彼女が率いる出版社・
ヘイハウスのベストセラー作家が多数出演。
発表から30年近くが経つ現在もなお輝きを増し、
多くの啓発書の根底に息づく珠玉のメッセージが込められた世界的ベストセラー、
ルイーズ・L・ヘイの名著『You Can Heal Your Life』を
映画『ザ・シフト』のマイケル・グールジャン監督が映像化。

★ルイーズ・L・ヘイ★

1925年アメリカに生まれる。
貧困と虐待に苦しんだ幼少期を経て、成人後も数々の困難を経験するなかで、病や悩みへのアファメーションを用いた革新的な対処法を見いだし、多くの人々に救いの手を差し伸べた。
また、自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服することに成功する。
60才にしてヘイハウスを設立し、同社から出版した自著「You Can Heal Your Life」(日本版タイトル「ライフ・ヒーリング」)は世界で3500万部のベストセラーとなった。
現在もセミナーなどを通じ、人々を癒しの道へと導くとともに、数々のベストセラー作家を輩出し、今や世界最大のスピリチュアル/自己啓発専門出版社となったヘイハウスを率いている。