2014年1月7日火曜日

花曼荼羅

                 月船に新しい講座が出来ました。

花曼荼羅です。

今日、スタッフ久美子と裕子がワクワクの花曼荼羅体験をしました。
講師の先生は竹林令子さん、とっても涼やかで優しい2児のお母さんです。そして看護師さんでもあります。
穏やかに花マンダラのお話をしてくださるのですがそれだけで癒されます。

浄化、恋愛、人間関係、金運、結婚などテーマ別に花のデザインが違ってきます。
 
ゆっくりとマンダラに色を落としていく内に波動が整い心が変容していきます。

私は浄化を選びました。思ったよりきれいな仕上がりでした。





 裕子さんは恋愛を選びました。

やっぱり仕上がりがとてもキレイで、びっくりしました。このマンダラを部屋に飾って毎日見ることが大事なのだそうです。

どんな変化があるか楽しみです。

色を感じ、曼荼羅を感じ、作業がとても楽しかったです。

花曼荼羅ワークショップ

2月25日、3月25日
1時~3時 2500円

とっても素敵なオリジナル花曼荼羅作ってみませんか?ぜひご参加下さい。楽しいですよ。