2014年1月19日日曜日

中健次郎さん講習会報告♪

今日は、中健次郎さんの気功講演会&講習会の日でした。

とても人気の中さん。今回も沢山の方々にご参加頂けました。

ありがとうございました。


中さんの気功ってほんとに気持ちが良いんですよ。

今日は、実験をしました。
手首の皺としわを合わせて、まず両手の長さを比べると、最初は同じ長さなのに、片方の自分の手に良い気を送ると、伸びたり、逆に嫌な感情を送ると、もう片方の手より簡単に縮んでしまう
という実験です。

実際、皆さん数秒で手の長さが変わってしまうのです。

その実験の最後は、手を褒めてあげるという実験でした。

私も中さんの誘導と一緒に手をさすりながら、「ありがとうね。いつもあなたのお陰で私は助かっています。大好きよ」と心の中でつぶやいていると、本当に手が愛おしくて、感謝の念が沸いてきて、それが身体に伝わっていくのです。じわ~っと涙腺が緩み、身体も緩みました。そしてまた両手を合わせると今までで一番片方側が伸びているのです。驚きました。




               自分に厳しい方がこれをされると特に良いそうです。
ぜひ、ご自分の身体が弱っているところがありましたら(なくても!)さすりながら褒めて下さいね♪


                    講習中はなんだか気持ち良いし、
          場のエネルギーがやはり中さんの波動でもっと良くなっている気がします。
      今年はもう次回の日程も決まりましたので、ぜひこの気を体験しに来て下さいね!
                      
                       中健次郎気功講演、講習会
                        6月21日(土)夜
                      
                         お待ちしております!