2013年3月8日金曜日

エドガーケイシー光田菜穂子ちゃん



 二・三日前のことですが、エドガー・ケイシ―でお馴染テンプルビューティフル代表の光田菜穂子ちゃんが、久しぶりに月船に来てくれました。お互いに忙しくて、本当に久しぶりの対面でした。   菜穂子ちゃん。と親しげに呼んでいますが、実は、長いお付き合いなのです。

 およそ20年位前、まだ月船は影も形もない頃、友人が、面白いセミナーがあるよ!と教えてくれたのが、エドガー・ケイシ―センターのセミナーでした。

 そこで、出会ったのが光田秀さんと光田菜穂子ちゃんの御兄弟でした。
その頃は、今のように有名なお二人ではなく、地道に、道なき道を開拓している真っ最中のお二人でした。それが今では、全国からお呼びがかかる秀さん。そして、エドガー・ケイシ―療法を普及させ、会社としても成功させた菜穂子ちゃん。

 志ひとつでここまできたお二人を、心からすごいなーと思います。
 それにしてもお互い○○才を越えたのですが、菜穂子ちゃんのなんと若いこと!!
 この日もミニスカジャンパーにブーツのいでたち。さすが、エドガー・ケイシ―療法で美しなろうと提唱されているだけのことはあります。
 若さの秘訣など、ぜひお話会をお願いしたいものです。


                                            久美子


      明日は木*コトリ教室です!
      可愛いコトリを手作りしましょ~♪





詳細はコチラ☆