2013年3月31日日曜日

桜まつり3日目終了♡

今日はキッシュとチーズケーキと大福♡

今日もとっても国際色豊かな日でした♪

シンギングボールを奏でるトルコの方や
 東ティモールの方が来店くださり、
楽しいひと時を過ごせました♪


カフェ形式にすると、いろいろな方が各自グループになってお話したり、みんな一緒に話たり、初めてお会いする人たちがすぐ打ち解けて仲良くなったり。

やっぱり美味しいお菓子とお茶があると、人は心を許すのでしょうね♪
とてもみなさんが楽しそうで、私たちも楽しく、よりリラックスしながら(それ以上リラックして大丈夫なのか・・・!?笑)皆さまとお話出来ました♡

来週もそんな月船でリラックスした週末をお過ごしいただけます♪
nao cafeさんのメニューもすこしリニューアルするそうなので、楽しみにしていてくださいね!

担当のヤマト運送のお兄さんの愛犬も来店してくれました♡