2011年7月9日土曜日

本場癒しヨガ!

今朝は月船がインドのエネルギーに満ち溢れていました!

インドの聖地リシュケシからお越しいただいたスワミ・グルプリヤナンダジ氏。
 マントラを唱えながらの癒しヨガ!と題し、朝からいつにも増して神聖なヨガを行いました。 
月船からは今回店長が参加していて、とても気持ちよさそうでした!
途中でスワミがオームと唱えてくれるのですが、ほんとに響く良い声なんですよ!まるでインドの聖地にいるようでした!(店長談)



そして、終わりごろにスワミ氏がPCを貸してください。とのこと。
月船のスタッフスペースでPCを打ち込んでいるスワミ氏の姿はなんだかお茶目で不思議でした(笑)あしたその写真撮れたら載せますね♪


この講座は明日も行います♪
7月10日(日)10:00~12:00 3,000円
皆様のご参加お待ち致しております!