2011年5月22日日曜日

一寸先は光

東日本大震災チャリティー企画講演会、無事に終わりました!
スタッフを入れて60名以上の参加となりました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございます。

神渡先生のお話は、東日本大震災で揺れている心を光へ導いて下さいました。

福原道子先生は、震災への復興へのお気持ちを込めて曲を演奏して下さいました。
都了中さんは、福原先生の演奏で、浄瑠璃、一中節伝統音楽ではなく
「上を向いて歩こう」坂本九さんの曲や、ラピュタの「君をのせて」を歌って
下さいました。本当に心が洗われるようでした。

記念撮影を撮りました。


店長は光の方へ…(光ってます)
帰りは大雨でしたが、浄化の雨になりました。

今回の収益金の一部は、東日本大震災への義援金へ回させて頂きます。