2018年5月2日水曜日

精進料理

やさいと雑穀の水餃子

お久しぶりです♪
 大型連休皆さまお休みを満喫していらっしゃるでしょうか?


本日は新作
【 やさいと雑穀の水餃子 】でした。
ツルッと皮ののど越しも楽しめるので
暑い日も食欲増進のメニューとなっております。月船は連休中も通常通りの
営業となっております。ぜひお越しくださいませ!

********************

先日、月船スタッフ2人で尼寺の精進料理教室伺いました♪


大人になるとなかなか自然にゆっくり触れる機会がなくなっていましたが、
お料理を通して、お庭から木の芽をいただいたり、
筍を掘ったり、お花を愛でたりしていくと

久しぶりにとっても気持ちがすーっと落ち着きました。

良い時間をいただきました。


************