2018年2月9日金曜日

セッションリニューアル!



こんにちはー(^^)/
久々、日愛(ヒメ)がお送りいたします!

もうすぐ旧暦のお正月(2/16)ですね~。

外はまだ寒いものの、暦では立春も過ぎ、着々と季節は新たな春に向かっております♪
ここ、月船でも新しい動きが始まっていますよ~。

今日は今月からリニューアル、
新たに始まったセッションのご案内です~。


◆アンブリエル美智子の光と夢の個人セッション◆
21419時 事前予約制

2月は16日(金)と27日(火)

これまで主にオーラ・ソーマのセッションをされていたアンブリエル美智子先生ですが、2月からメニューをリニューアル、カウンセリングと夢のセッションをしていきます。

カウンセリングメニューは2つ。


インナー ライト
『あなた』という存在に光を当てていくカウンセリングセッション。自分らしく前を向いていくことをサポートします。初回または自分と丁寧に向き合いたい方は、60分がおすすめです。


ケアラーズ ケア
ご家庭や職場で介護をされている方、家族のケアをされているママさん、看護師さん、保育士さんetc.. 日頃、人のケアしている人は、ご自分が後回しになりがち。しっかりご自分をケアしてあげましょう。このカウンセリングセッションでは、ご自分を立て直していくと共に、日常でセルフケアできるよう導きます。


夢のセッションも2つ。

ドリーム セッション(ライト、ディープ)
毎夜見る夢は、あなたにとって一番身近な真のアドバイザーです。
ライトでは、夢に出てきた印象深いシンボル一つにフォーカス、それがあなたにとって何を伝えているのかを集中的に見ていきます。
ディープでは、夢全体のストーリーにフォーカス、メッセージを受け取っていくとともに、夢のポジティブなエネルギーをあなた自身へ統合していくことを導きます。
人生の変わり目にある方、特におすすめです。


ドリーム ファイブ
12か月間、ご自分が見る夢に取り組み、自己成長や深い自己変容をもたらしていくセッションです。初回のカウンセリングでテーマを決めていただき、週1~2ペースでセッションを行っていきます。


アンブリエル先生のブログにも新メニューのことがアップされています↓


2月のセッションデーは、16日(金)と27日(火)です。
事前予約でお願いします。

問い合わせは月船まで~。


今日もステキに一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)