2016年12月13日火曜日

彩織りの開花宣言展!

こんにちは~(^^)/

12月の月船は、アート月間♪
本日より彩織り(サオリ)さんの作品展がはじまっています。


彩織り 個展
~開花宣言!~
12月13日(火)~18日(日)*14日除く
11~19時 最終日は17時まで

入場無料




 彩織りさんは、「バガヴァッドギーターカード」の絵を担当されている作家さんです。




とってもビビッドでカラフルな彩織りワールド~☆



あふれんばかりに色々な世界がミックスされていて。



マンダラもあります☆

この絵は、後ろから日の光を浴びると、透き通ってステンドグラスみたいになります。

ステキでしたよ~。


ステキといえば、これら作品の生みの親である、彩織りさん♪
とーってもオモシロキャラなので、会場で会ったら是非お話ししてみてください。


・・て、写真をお願いしたら、顔出しNGということなので、おかめのお面で。笑
(おでこに”メリクリ”って書いてあります。ププッ)


彩織りさんは、店内奥にいらっしゃいます。(おかめのお面が置いてあるテーブルが目印!)






店内奥では、色紙にあなたの中に眠る?おかめ画を描いてくれますよ~。(1,500円)

「どんな風に描くんですか?」とお聞きしたら、
「インスピレーションのおもむくままに~。」とのこと。
おかめNGな方は、相談可です~。




入口付近には、彩織りさん直筆の絵やカードが販売されています。(100円~)


ちなみに期間内は、
茶庵(ランチ&カフェ)とお買いものは通常通り、営業しております。

OPEN 11~19時
ランチ 11:30~15:00(14:30ラストオーダー)
カフェ 11:30~18:00


それでは今日もステキな一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)