2016年3月29日火曜日

桜は何部咲き?新メニューいろいろ

こんにちは、日愛(ヒメ)です(^ ^

すでに数名の方から「日愛ってだあれ?」のお問い合わせ、いただいております。

さぁ、私は誰なのでしょう??フフッ
ミステリアス・日愛でいきましょうか~。笑


さて、国立の街は桜に包まれてまいりました!
先週末も、たくさんの花見客でにぎわいましたよ。

現地、生レポートでっす。

 
これは3/29お昼頃のお店前の桜


日当たりの良いところは咲いてますが、全体としてはこんな感じ
 まだまだ桜見物、楽しめそうでーす


そして桜見物といえば。。
「花より団子」なんて言葉がありますが。

「どうせなら、両方楽しみたいーっ!」という方に朗報デス(*^_^*)


カフェメニューが増えました!
*手作りわらび餅 × バジルティーセット  800円


*手作りわらび餅 × お抹茶セット  900円


散策後はモチロン、昼食後でもウッカリ食べたくなる、魅惑的なメニューでございます(^_-)-☆
(玄米酵素定食は、消化がよいので大丈夫~!?) 

*ちなみにわらび餅パフェメニューは今後、常時ご注文いただけます*


テイクアウトメニューも新たに登場!

*しょう油こうじ  100g 450円

島根、奥出雲のしょう油で造った、しょう油こうじ。
元氣定食のウラに、しょう油こうじアリ!
おかずの味付けになにかと重宝デス。

*酵素玄米 200g  400円 も好評テイクアウト中~。


最後に、桜期間限定の個人セッションメニューをご紹介~。

*オーラソーマタロット  5分 1,000円 

「今、あなたに一番必要なメッセージは?」の質問で、一枚カードをひいていただきます。
短時間でズバッと必要なメッセージをお伝えしていきます。

期間:3/29(火)~4/10(日)まで
* オーラソーマ個人セッションデーに開催。
スケジュールは下記、イベントカレンダーでチェックお願いします。


それでは今日もステキな一日を~。