2015年1月30日金曜日

旧暦新年に向けての大掃除

今日は、キレイな雪景色でしたね~八王子のほうは少し積もってましたが、国立にくるとあまり積もってなくて、、、八王子の田舎さがわかりました(笑)

そんな今日は、旧暦の新年を前に、また大掃除をしました。
アンブリエル美智子さんも、途中でご来店頂いたお客様もお手伝いくださって、とても感謝です!

みんなでスッキリと、円相に続く道を広げました。

この円相は、月にも見え、また、世界の平和を象徴する円です。

月船の入り口を入っていただくと、まっすぐにこの円相の気を受けて頂けるようになりました。

改めて、新しい月船の出発です。

広い道が出来た明日は、車椅子で来られるこうやくんのお話会がございます。

テーマは『魂の輝かせ方』ぜひ、ご来場ください。当日も大歓迎です!