2014年11月16日日曜日

加東さん&RODORODOさんライブペインティング

サイコーでした!!!
なんと!11月17日(月)18日(火)も引き続き
絵の展示をしていただけることになりました♪
今回描いてくださった絵も飾っております!
ぜひ、ご来場くださいませ♪
お待ち致しております!

日本全国全ての一宮で奉納舞をされた
やまと舞の やまと ふみこさんが
舞を舞ってくださいました!とても素敵でした!


なんと加東さんも歌を披露してくださいました♪かっこいい~!

ライブペインティング中!

とてもきれいなお色の女神様が現れました!


RODORODOさんのライブとってもとっても楽しくてスタッフもエンジョイさせていただきました♡高谷さんと小川さんの掛け合いがとてもかっこよかったです!