2014年6月13日金曜日

明日は大きな和の会

明日のお昼は大きな和の会です!

気仙沼から遥々 菊池さんがお話をしに来てくださいます♪

当日価格にはなってしまいますが、まだまだ絶賛受付中です!

お待ち致しております!
↓↓↓↓↓

今、光り輝いて生きている人達を紹介していきます。

毎月、光り輝くゲストを囲んで、一汁一菜の玄米ごはんを皆で輪になって食べる会です。
その小さな和が大きな和になり、世界の平和に繋がりますように。

大きな和の会
2014年6月14日(土)12:00~14:00
参加費:1500円 完全予約制*軽食付 当日価格1,800円
6月のゲスト【マコモの会社リバーブの社員!菊池淳哉さん】

テーマ『東北の復興+マコモのお話』

月船ではお馴染みのデトックス飲料&お風呂『マコモ』の会社から
マコモのスペシャリスト菊池さんをお迎えして、東北の復興をお話し頂きます。

マコモの本社と工場は、宮城県の気仙沼にあり、約3年前の東日本大震災を社員の皆さんが体験されました。その時は、菊池さんたちと何週間も連絡がとれず、心配したことを思い出します。
そして、今、被災地の現状がどうなっているのかメディアではなかなか放送されなくなり、私たちの意識も薄れていっているように思います。
この機会に、リアルな復興状況を聞き、私たちに出来ることをまた改めて考えてみませんか?
もちろんマコモのご質問も出来ますので、マコモにご興味がある方もぜひ、ご参加ください。
心よりお待ち致しております