2013年11月11日月曜日

オーラソーマで紐とかれちゃった自分。

本日は、わたくし(yuko)久しぶりに4本リーディングをアンブリエル✡ミチコさんにして頂きました。

1本や2本ミニリーディングはたまにして頂くのですが、4本は本当にご無沙汰しておりました。

雰囲気でセッションの流れになったので、
だいぶ軽い気持ちで選んでみたのですが、結果
思わず泣いてしまうという浄化が起こるくらい感動するリーディングとなりました。

写真は私が選んだボトルです♪
右から1番のボトルと選んでいったのですが、

今回は、幼少からずっと歌が好きで歌ってきましたが、なぜ私は今も歌をうたっているのだろう?という疑問から、そのことをテーマに選んでみました。

すると、私は自分を認められないから人に認めてもらいたいということがわかり、
その手段が歌。だということがわかりました。


でも、自分が認めてないから、まわりに褒められても納得出来ない。なんて天の邪鬼。。。苦笑

でもでも、そんなことでくすぶっている場合じゃない。
自分が、歌をうたうとき『我』 がなくなり、ただ天から音を降ろす管になることこそ
私が目指すところなんだということがわかりました。

そして、それには歌の核をもっとしっかり持たなければいけないんですね。

まだまだ時間はかかりますが、最終的にそれに近づける歌が歌えればいいな。


今回、自分が、なぜ悶々としながら歌っているのか?がハッキリオーラソーマというボトルからわかり、すっきりしました。
改めてオーラソーマのパワーに驚きました!(◎ー◎;)

歌もセッションも何もかも魂が震えるほどの感動が出来るというのは素晴らしいことです。

今回、リーディングしてくださったアンブリエルさんに感謝です♡


皆さまもぜひ、来年に向け新たな指針を知りたい、またはこの悩みの解決策が知りたい!という方ぜひセッションを受けてみてくださいね♪

私、セッション内容さらけ出しましたので、絶対来て下さい!笑


セッションメニュー詳しくはこちらからご覧くださいね!→ オーラソーマ de ココロの保健室

                                           yuko