2012年10月28日日曜日

奈良さんコンサート



昨日は奈良裕之さんのソロ・コンサートでした♪
ボブ・サムさんとコラボの時とはまた違った演奏会でした。
とても情熱的で、楽器の波動が身体全身に駆け巡り、癒されました。
奈良さんの声も聞けました!
楽器を触れらせてくれる心の広い奈良さん♪



             
               そして昨日はアーティスティックワイヤーの日♪
左と真ん中の作品はお子様の作品です!
  今回は、お子様が参加してくれました♪
 子どもならではの豊かな発想の作品が出来上がりました!
おとなっぽくも見えるし、素敵ですよね!


来月は、ワイヤーワークペンダントの他にこのようなリング作りも企画しました!
 このリングは、簡単にすぐ作れますよ♪
  ご自宅にある、最近身につけなくなったブレスレットなども
  リングにリメイクも出来ますので、 どうぞご参加下さいませ☆

アーティスティックワイヤーワーク詳しくはコチラ!
~ペンダント編~→ http://tsukinofune-shop.com/?pid=45795292
~リング編~   →http://tsukinofune-shop.com/?pid=50751403