2011年6月6日月曜日

マヤの暦

今日は気持ちよくお天気が晴れていましたね♪


本日の月船は、朝から時読みクラスの講座がありました。
マヤの暦がベースとなりながらも、地球の暦を読むという講座です♪
今日は10名もいていつも以上ににぎやかなクラスでした☆

マヤの暦上、新年は7月26日なので、新しい手帳が出ました♪



これから、マの暦の勉強をしてみたいわ!という方は、3名以上集まりましたら、13の月の暦講座を開催致しますので、お電話でエントリーして頂ければと思います。

もう勉強をされてことがある方は、時読みのクラスへご参加くださいませ♪
次回は7月4日(月)11:00~13:00 ¥2、000です!
お待ち致しております♪